人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

コンバ完了

引き続きIFS-TR化。

とりあえず、干渉部分のステフナー側を削りました。
1mmぐらいの空間が出来て満足♪

で、ダンパー自然長に合うように、プッシュロッドを短くすると…
干渉する位置が変わりました…(-_- )

ブツブツ言いながらまた削って… 今度は完璧!
全て組付けて、ようやくTR完成です♪
コンバ完了_e0095920_1743407.jpg
暫く、意味無くプニプニしてました(笑

何となく前後のバランスはイイ感じのような気がしますが、押し込んだ感じが素の頃と違うような…?
一応ストローク量は合わせ込んだつもりなんですがね。
ロッカーアームのイニシャル角度が悪いんでしょうか?
まぁ、とりあえず、このまま24日にシェイクダウンさせて頂きます。


・・・

少し気になる事があったんで、550円ラジアル付けてみました。
コンバ完了_e0095920_17441491.jpg
フルステアでガッツリ干渉しとります。
(注) 多分、普通のSETじゃ、ココまで干渉しないと思いますよ。

とりあえず、極限まで削りましたが、私的にIFS、全然イケて無い感じがしてしゃーないっす。

ハァ(-д-;)
by kentyan2006 | 2008-05-12 17:53 | RC TA05