人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

やられてる?

岡山大会のDL始まってました。


○26日
・ビギナーズ
・GT3700
・ミニスポーツ
・スーパータムテック

○27日
・ジュニア
・ストリートチャレンジ
・DDツーリングS
SUPER 4WD

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 

日曜日、超行きてー!
ダブルエントリーはバギーと絡ませて…? つか、バギーメインですが。
ウハウハですな(笑

しかし、そんな事を打ち砕く残念なお知らせが。

◎今大会は中国・四国・九州ブロックにお住まいの方のみ申込ができます。

全然ダメじゃん。
やっぱ、ぽけちんのタミチャレ逝っとけ!って事ですな。(´д`)



…で、ワイン城、まだ申し込んで無いんですが、某所よりリーク情報が入って、
どうやら虎の穴特設タミチャレとカブるようです…


早速師匠に喫煙室で相談しました。

M「シル○ア完成しました?」
師「やっと塗装は完了したわ。後は穴開けて切るだけやな」
M「ところで、虎の穴、20日らしいっすよ」
師「おー!キタキター! 当然エントリーっしょ!」
M「ワイン城とカブってるんですけど…」
師「そんなん代表権の無いワイン城なんて、ハナから考えてないで。タミチャレ、タミチャレ!」
M「…そう言やそうっすね。ポイントも全然関係ない話やし。」
師「そうそう、タミチャレ、タミチャレ!」


…って事で、ワイン城、多分キャンセルの方向で…スマソ。
正式日程次第で変更もあり得ますが。

4月後半はタミチャレ三昧になりそうっす♪
しかし、イベント集中しすぎ…
by kentyan2006 | 2008-03-25 17:25 | RC 情報