人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

NRP走行会

NABEさんに誘われて、NRPでのタミ車走行会に参加してきました♪

ホントは、土曜に太治行く予定してましたが、タミヤ車が少なそうな予感がしたんで、急遽予定変更。
…NRPに行って正解でした(笑
土曜は人少なかったんですって。


で、AM9:00頃、NRP到着。
丁度、集合写真撮られてる時に着きました。参加の方々、結構いらっしゃいますねー。
ココはGPと混走なんですが、京商CUPファイナルの為、GPの人少なめ。
エエ感じで住み分け出来て良かったです。

今回で2回目。前回から丁度1年ぶり?
車は準備済みなんで、とりあえず走ります。
ウホー。500円タイヤ曲がらねー(笑
広いサーキットのせいか、コースに不慣れなせいか、500円タイヤも手伝って、盛大にドアンダー。

それでも、こんな感じだったかなぁ~と思い出しつつ、何とか慣れてきました。


で、早速レース形式の走行会開始。
1時間に1回ぐらいのペースで、チキチキ大会が繰り広げられました。

最初は皆さんレース形式を意識してましたが、回数重ねる毎に面白ポイントが判って来たようで、
単独TOP走行状態になると、ペース落として荒らしにくるわ、置いてきぼりになったら、停車して面白そうな集団見つけては、突入して行くわ、お立ち台上では、奇声を発し、口攻撃のオンパレード!かかってこいや!!(笑
もー常に爆笑チキチキ状態!!

しかもタミギア比なんで、バッテリーはタレ無いわで、無限チキチキ(爆
私は人間がタレたら、車壊す前に自主的にお立ち台下りましたが…
下りたらフラフラでした(笑

NRP走行会_e0095920_18144227.jpg
最初は適当に集まって…近いよな(笑
NRP走行会_e0095920_1815175.jpg
タミグラ予選スタートの練習もしてみたり…近いよな(笑
NRP走行会_e0095920_18151690.jpg
もうこの辺からおかしくなってます。アマガエルが混ざってます(笑
NRP走行会_e0095920_18153272.jpg
大分壊れてきましたね。車じゃなくて人間が。
F1も出てきました。異種格闘技戦ですか?


しかし、みなさん上手いッスね。
1度離れたら、先で絡んでくれない限り追いつけませんし、前へ出ようものならタコ殴りに…(笑
エエ練習になりました。
また揉んでやって下さい♪

夕方までに帰るって約束だったんで、半日遊んで撤収しました。
エフさん、NABEさん、三きこさんは、マダマダ遊び足りんって感じで後半戦突入だったのかな?

久しぶりの外ラジ、しかもタミヤ車バッカリで、充実した1日でした。



やらせ画像
NRP走行会_e0095920_18163914.jpg
実際こんな事は無かったですよ。むしろ私がスカッドミサイル撃ってましたから(笑
by kentyan2006 | 2008-03-17 18:25 | RC 練習