人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

あけましてオメデトウ御座います

2008年になってまいました~
今年も皆さん、ヨロシクお願いします♪


・・・

…で~

早速、走り初め行ってきました♪
あけましてオメデトウ御座います_e0095920_21372391.jpg
場所は宇治天っす。

ステージアと買い物カゴ装備だけで、昼過ぎから3時間程遊んできました~
行ったら、見たことある顔だらけ(笑

みんな寒いからコッチ来てるんだって。
あと、路面が仕上がってオモロいからって。

見てみると、ツエルブがめくれる程のハイグリップ!
カーペットにマイティが十分染み込んでるようです(笑


早速、セットを大幅に変更したステージアでGO!
…何とか走れますが、気ぃ抜いてザク切りするとハイサイド~
まぁ、M03だしある程度しゃーないか。
丁寧に走れば走れるし…

次はFスプリングをMAXハードに。
ついでに、百式さんからアッカーマンのアドバイス貰って、それも投入。
何となく良くなった感じですが、さっきと違うポイントでハイサイドが…
スポンジタイヤマシーンが激走してるんで、路面が更に上ったかな?

次にもうチョイスプリングを落す。
お?何かイイ感じ!ハイサイドもしませんよ。(ザク切りしたらコケるけど)
で、コレで数パック走り終了。

ちなみにこのSET、旋回速度は大幅に上ったと思います。多分(笑
その分難しい車になりましたがね。


コース的には、タミチャレレギュでチキチキが面白そう。
つか、路面が抜群にエエんで、普段見られない車が沢山走ってます。
F1とかツエルブとか…もちろん23Tでカッ飛んでる方も。5セルのテストしてる人もいたな。
しかし、快適だ~。

4日、出撃許可もらったんで、05持ってる人はタミチャレレギュでチキチキしましょう♪
by kentyan2006 | 2008-01-02 21:37 | RC 練習