人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

イケてない?

え~。

先週からチョコチョコ1人2交代制があったりして、カナリ激務となっております。
トドメに、本日の車1台買える部品の大トラブル。
不幸中の幸いか、代品を他から問答無用でパクったんで、見事1日で復旧しましたが…
ちょっと動くとクラクラすんですが、大丈夫でしょうか…?

そんな中、RCバカは寝ればイイものを、僅かな時間を惜しんで昼ラジです。
イケてない?_e0095920_231225100.jpg
バイク通勤なんで、こんな事して運んでます。
正にバカだな…



今日は、昨日取れたRアッパーを元に戻して、ESCを固定しなおしました。
で、菊花君を持ち出す時間が無かったんで、駐車場の駐車ライン(?)をマーカー代わりにして、切り替えしの動きとタイトターンを見てみました。

まぁまぁエエんじゃない?

何か切り替えしの時のおつりが気になりますが…
もうチョットどうにかならんかなぁ?
タイトターンはしっかり減速してやれば、問題無さそうです。
焦って握るとドコまでもアンダー出ますが。

途中からM岡さんがミニインファーノ持ち出して来たんで、一緒にチキチキ。
何でか、小っちゃいRCに煽られてますよ!(笑
試しに交換してもらったら、何じゃコリャ?
超曲がらん車っす。

…って事は、現状のSETじゃ全然イケてないって事か??

う~ん。もうエエか(笑
バギーでカツってもしゃーないしね。

明日はジャンプして遊ぼうっと♪

・・・と言いつつ、またもや1人2交代制に突入か?
まぁ、今日やっとけば、土曜日出て来いとは言わんだろう…
by kentyan2006 | 2007-11-08 23:17 | RC バギー