人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

タイフーン

申し訳ない。私がエントリーしたばっかりに… (∩д⊂ ウウウ…





話は先週末に遡って…

月2回のタミヤ遠征は、流石に許可出ないだろうと思い、9月は富山だけで、
10月辺りにどっかのタミチャレにエントリーしよう…と目論んでおりました。

…が!代表権の掛かったタミチャレ07は、調査の結果、今月で終了でした。
マジッスカ?(゚Д゚;)

慌てて、今年最後のタミヤ系レースって事で、嫁様の了解いただきまして、今月もう1レース出る事に♪
(12月頃にやるであろう、タミグラ関西も行く気満々なのはナイショです(笑))

さて、今月開催の近場のタミチャレは、
9/16:ライトサーキット
9/23:レディオガガ
9/30:ぽけっと
の3レース。

ガガはちょっと遠いのと、あのコースでAメインに残る自信が無いので(笑)今回はパス。申し訳ないっす。
特設コースなら頑張って行ったんですがねー。
(10月のタミチャレから、タミグラ同様の特設コースで開催されます!修行には持って来いッス!)

残るはライトか、ぽけっと。

ライトは前回大会が中止になったので、代表権枠がキャリーオーバーの4名!
しかも、岡山組が来られるそうなんで、祭りの予感…(この時点ではエフさん、AKIRAさんも来るものだと思ってた(笑))

ぽけっとも距離・レイアウト的に捨て難かったんですが…
先週の金曜日に、富山の準備しながら、ライトサーキットのタミチャレ07にエントリー♪
結局、ライト祭りを取りました…ゴメンナサイ。

この時点で、定員40名に対して、残り10名程。
(休み明けには定員に達した模様)

つか、07だけで40名のエントリーって…
普通に面白そうです(笑


が!!


台風キテマス。( ゚д゚)ナンデ?

何ででしょうね?

正解は、皆様の心の内に留めといて下さい。(ノД`)シクシク

日曜日晴れるかなぁ~♪(;´з`)




P.S
タミチャレ07が今月で終わりな理由は、10月より「ミニスポーツ07」という代表権のかかったレースが始まるからです。

久しぶりにM03に引っ張り出してみるかな?
M04もあるし… <弄って無くてスイマセン。
by kentyan2006 | 2007-09-14 19:14 | RC 情報