人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

イベント予定

今週末は、タミグラ全日本の関西大会です。
私は出場しませんが、T内さんはGT3700クラスに出場します。

去年の全日本の時に、T内さんにサポートしてもらったので、見学に行きたいなぁ~と、嫁さんと交渉した結果… アッサリ許可出ました♪

つー事で、ワイン城でレース観戦しながら、リゾート気分で短い夏を満喫する予定です。

当然アレがメインですが。
枝豆でも茹でて持って行こうかな?

ピットテーブルが1人おかしな事になってるかもしれませんが、気にしないで下さい。(`∀´)ウヒャヒャ

~備忘録~
・12Vカーバッテリー・3700HV×3・NSX+OPウイング・予備車・GTチューン×3・B3×2・7miniG・半田コテ・テーブル・イス・クーラーBOX・蚊取線香・タオル
~以上~

こんなもんかな?失礼しました。
まるで自分が出るみたいだな。(´Д` )


で、ついでに交渉して、9月のレースも押えときました♪
9/2(日):チャ○プ タミチャレ
9/8(土):タミグラ富山大会
9/16(日):ラ○ト タミチャレ(予定)

掛川はもうエエかな?富山の成績次第ってとこか…
来月も、また太治の月例出れませんねー。残念。




9日(日)に嫁さんとちーちゃん、実家から戻ってきます。
何時でも見に来て下さい♪
お宮参りも行かなアカンなー。ラ○トと被るかな?

明日は仕事お休みなんで、ようやく出生届け出しに行ってきます♪ 
ホントギリだな…(´Д` )
by kentyan2006 | 2007-08-15 19:16 | RC