人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

はう~ん

名前が決まらん…

今日一日中調べまくったが、決まらん…

誰か、「萌え~」な名前教えて下さい。
嫁さんが、可愛くて優しい感じの名前がご所望らしいッス・゚・(ノ∀`)・゚・。

私的にイチオシは「ともか」だったんですが、
「ともさん」とカブるからダメ~って (ノД`)シクシク

こんな調子で、近所の子と一緒とか、友達に居るとか、親戚の子とカブるとか、ことごとく却下。

そんな訳で、また今夜も夜なべして候補考えます…

つーことで、明日の太治は無理っす!(´д⊂
T内さんのタミグラ練習台になりに行くつもりだったんですが。

早く決まったら、またミニッツしに行こうかな…

ハァ~。
by kentyan2006 | 2007-08-11 23:40 | ちなミニ