人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

着いた。

着いた。_e0095920_6454232.jpg

ラジバカ、ぎょーさんいます(笑)



※7/9追記

予定通り、1時間で聖地到着♪
としおさんの指示通り、小鹿工場の方に止めて、ラジバカの列に加わります。
着いた。_e0095920_20314479.jpg
小鹿工場っす。

サーキット内では、タミヤの人が準備を進めてはります。
着いた。_e0095920_20315633.jpg
柵からチラっと見えます。
どうやらメインストレートは潰されてる模様♪

7:30開門予定でしたが、15分程早く入場開始されました。
殺到しないように、10名づつぐらいの入場制限が掛かってます。

南門近くになって、荷物の多さに後悔しました。
門がイキナリ段差です(笑
サーキット内は台車で移動が困難なんで、注意して下さい。
台車にテンコ盛りの荷物の私は、一旦脇へ荷物を放り出して、テーブル・イスだけ持って、先に場所取りに向かいました。

常設ピットは当然の如く、取れるはずも無く、オフロードコースにお店を広げます。
着いた。_e0095920_20402410.jpg
突然の雨でも大丈夫なように、コンテナBOX4個でパッキングしました。
結局要らんかったんですが(笑)

12Vバッテリーも持ってきたんですが、近くに電工リールが落ちてたんで、勝手に借りました(笑)
電源は終日落ちる事は無かったッス。

モチロン、ビールはテンコ盛り。差し入れで貰った高級ビールです♪
by kentyan2006 | 2007-07-08 06:45 | RC レース タミグラ