人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

しつもーん

TA05の時は、とりあえず走れるように、余ったノーマルなパーツをスペアパーツとして用意してたんですが、今度の415MSXには、まだなーんも用意してないッス。
温泉の時はショップが横にあるんで、とりあえず大丈夫なんですが、ホームはショップが無いんで、死活問題です(笑

そこで、質問!

415MSXの壊れやすいパーツはどこ!?

コレは持っとけ!!ってパーツを教えて下さい m(_ _)m

とりあえず、サスアームとサスピンは学びました(笑
後、Rアルミアップライト(0°)も地雷パーツ(笑)ってのは聞きましたが、
壊れやすさと、壊れた場合(多方面に被害が及ぶようですが)持っておくべきパーツをお教え頂ければ幸いです m(_ _)m

もう1台買え!とか無しネ(笑

あと、アンプやサーボ、受信機をスペアパーツとして用意してらっしゃるセレブな方っています??
EXPな方は用意してらっしゃるようですが…
by kentyan2006 | 2007-02-23 10:53 | RC 415MSX