人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

セッティングの方向?

セッティングを元に戻したいけど、中々時間が取れないッス…
まぁ、時間は自分で作るもんなんですが・・・(笑

で、セットを12月時点に戻したうえで、更にやりたい項目は、

・ロールセンター下げ(スペーサー外し)
・前開きを止める(Fサスブロック B、B)
・リアハブのオフセット広げる(フロントトレッドに合わせる)

以上、AKIRAさんからのアドバイスですが、
他にアイデアが無いので、とりあえずコレでテストしてみようと思います(笑


マニアックスで、ちょっと気になる話題みつけました。
京商、遂にひろさかパパを引き込みましたね。
2007年はツーリングに力入れてくるようで…
もしかして、スタリオン熱いかも?(笑
デンマークのDHIカップ出場のスタリオン見ると、ベルトの掛け方が反対になって、シャーシがナローになってましたね。
春のホビーショーあたりで、マイナーチェンジモデルが出てくるかもですね。
う~ん。困ったぞー(笑

で、パパさんのチーム京商のレポート見てたら、なんかセッティングについて興味のある事書いてました。

・リアスタビ外し
・ダンパースプリングを柔らかいのに交換
・ダンパー寝かし方向
で、十分にリアグリップを確保して、

・フロントダンパー立て方向
・スプリングをハードに
で、曲がる車に仕上げる。

ですって。
へぇ~ ナルホド。
簡単そうだから、この辺りから手つけ始めるかね?(笑
by kentyan2006 | 2007-01-25 19:14 | RC TA05