人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

ベンツボディ

実はレースの景品で「ベンツCクラスDTM」のボディ頂いちゃいました。
(ボディだけやしね。ボディだけ)

私的には全く使い道無いボディだったりします(笑
タミグラでは勝ちたいから(笑)NSX使いますし、
23Tで走る時は、ダッジ3.0使うしねぇ…
どうしたもんかね?
(実は景品として最後まで売れ残ってたボディです(笑))

どうせ使わんだろうし、真っ黒に塗ってみよう!
当然ウインドウもフルスモークで!(笑

まぁCクラス乗ったその手の方なんていらっしゃらないんですがね。
AMGならCクラスも居るんかな??

このボディで走ったら、みんな道譲ってくれるかな?当然オカマは無いよね?(笑
使うときは、視認性の悪さで自爆させないようにしようと思います(笑
また完成したらUPします♪


~土曜日レース後のこぼれ話~
嫁にレース結果を報告。

私「Aメインのビリやったわ…残念やわ…」
嫁「Aメインに入ったからやん!」

私「・・・(´Д`)・・・ 」
by kentyan2006 | 2006-11-01 17:59 | RC レース タミチャレ