人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

レポートUP

ガガHPで28日のレポートがUPされてました

おっと、コンデレGETのA氏が大きく載ってますね(笑
今回私は2枚だけ写ってました。
(ピット風景に後ろ姿・車検最後尾)
っていうか、デジカメ持って行ったのに、リザルトしか撮ってませんでした(笑

今回チャレンジクラスの優勝の方、8月のチャレンジクラスの時に私がケツ押して3位に落ちてしまった方です(笑
実は少し気がかりでした(笑
優勝できて良かったですね。オメデトウございます♪

GTジャパンの優勝の方は、確か富山大会のワーチャレクラスで5位の方です…
2位の方は、これまた8月のチャレンジクラスで優勝された方です。
静岡で頑張ってきてくださいね♪っと。いいな~

GTジャパンのBメインには富山大会N1で4位だった人も紛れてます。
(前回のチャレンジカップの時にピットをご一緒させて頂きました)
ミニとダブルエントリーやったらしいんですが、そっちでAメイン入りできて、ミニの方が調子良かったみたいです。
「ミニ面白いよ~」ってしきりに言ってはりました(笑

オープンクラス優勝は富山N1、6位のスタッフU君。
ガガへ遊びに行ったらいつも親切に声掛けてきてくれます。
ガガが出来てから(今年の正月)RC始めたとは思えない成長ぶりですね。

次回リベンジと行きたい所ですが、さすが北陸。12月にはスタッドレスがいるそうです(笑
雪山行くんじゃ無いし、そこまでしてRCもなぁ~って感じですわ。

さてさて、それはさておき目先の予定。
金曜日:池田
土曜日:太治
日曜日:滋賀3Hエンデューロ

池田はこの金・土を逃すと、23日(木)のレースまで練習ができません。
(週末ずっとお店が休みです)
ってことで、金曜日荻ちゃん練習行けそう??
土曜日はU子(嫁の連れ)が太治でF山さんに会いたいから(笑)と言う理由で設定しただけで、
池田練習、金曜日都合悪ければ、土曜に変更もOKよん。

日曜日は滋賀八日市で3Hエンデューロ。
結局ラジ優先で全然練習してません(笑 
一応先々週に1Hぐらいは練習したんですが…なんとなく勘は戻ったかな??
怪我せん程度に楽しんできます♪
by kentyan2006 | 2006-10-31 14:28 | RC レース タミチャレ