人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

51フレッシュマン

51レース参加の方々お疲れ様でした。
荻ちゃん、フレッシュマン2位おめでとう♪
3連荘で深夜まで51通い詰めた成果が出ましたね。もう全く追い付ける気配なかったです(泣
そんな私は3位。予選2回とも3位。前回の015フレッシュマンも3位。
万年3位な私はマーシャル席も固定です(笑

って事で、次回は5/7ですが、荻ちゃんと私は中途半端に入賞しちゃったせいで、
フレッシュマンに参加する場合、ピニオン6Tで出場しなければなりません…
試しに6Tで走ってみましたが、これが遅い遅い(笑
電池腐ってるの?って感じで全くもって伸びません。しかも燃費がイイから延々ダラダラ走れちゃいます(笑
さて、どうしたもんですかねぇ?
私はとりあえずフレッシュマン関係なく、GT300に出場予定です。
荻ちゃんは015が壊れてるからGT300はムリって言ってましたねぇ。
じゃ、6Tでフレッシュマン出るの??(笑
出るなら私も6Tでダブルエントリーするよ。VITZでね(笑

で、ミニッツカップレギュ発表
何とAWDが全クラス出場可能に…
後気になる点は、タイヤ径が23mm以上という規制とホイルに接着不可(両面はOK)ぐらいですかね。
情報的には今度出るシャーシはノーマルAM基盤のFETがパワーアップするらしい。(AWDと同じFETになる)
トップクラスはこの基盤持ち込んでくるんやろね。
あとカップ情報としては、参加者は超初心者の人が結構いるらしい。電池支給やし、レディセットの箱そのまま持ってきて参加~
みたいな感じらしいです(笑
そこそこ走れたら上位へ行けるらしいよ。

~ラジ天京都店予想~
盲点発見です。向島のトイザラス入ってるショッピングモール!!
あそこも伏見です。しかも南茨城と同じようなサビレつつあるショッピングモール。
最近行ってませんが、トイザラスの向かいにスポーツ用品店があったよね?実はあれが潰れてるんじゃない?
余裕で120坪ぐらいあるでしょ?

最後に私事ですが、5~7日ヒマしてます。
ラジに必死な旦那を看かねて、嫁様は旅行に行くそうです(爆
ついに愛想つかされました!!
ラジする人、声掛けて下さいね♪
久々にミニクーパーでも引っ張り出すか…末期ですな(笑
by kentyan2006 | 2006-05-01 16:27 | RC レース mini-Z