人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

F6レース

F6レース参加の皆様お疲れ様でした。
結果は・・・
02クラス
Aメイン
1位 イナミネさん(インパルZの人)
2位 ワダさん(黒ムルシェの人(当日はマクラーレン)
3位 タケウチさん
4位 白エンツォのオッサン
5位 私
6位 モリタさん(ミニッツカップF1クラス2大会連続優勝の人)
Bメイン
1位 白エンツォのオッサン(勝ち上がり)
2位 カズさん(久保酒屋チームの人)
3位 ともさん
4位 クマちゃん
5位 オーナー

でした。(↑あってるよね??)

私は白エンツォのオッサンに「ノーコンになるから!」とプロポの持ち方矯正されたり、
クマちゃんは予選1本出場忘れたり、
ともさんはレース前に突然セットがダダ崩れでまともに走れなかったり、
タケウチさんは特にトラブルは何も無かったかな?
コミュドロップ禁止やのにバンバン吹いてる人も居たし、
AMにはFET標準装備やし(私も含めて(笑))、
まぁ色々ありましたが、面白かったです。
で、終わってから、ともさん邸にて鍋しながら祝勝会(反省会?)。
またもや飲みすぎました…
ともさん家出てから記憶が無いです(笑

次のF6レースは来月末のようです。
ツーリングの選考会?があるらしく、そっちの予定優先でいつかは不明。
ま、レギュも含めてF6のレースってそんなもんです(笑
ってことで、51に照準を変更しましょう!
015を51レギュで組みましょう!
昨日の51フレッシュマンはモリオカさんが2位だったそうです。オメデトウ御座います。
詳しくは51のHPで。

さ、ボチボチ帰えって015でも組みますか。
by kentyan2006 | 2006-03-27 20:22 | RC レース mini-Z