趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ラジ天京都店はどこに?

「ラジ天京都店、伏見区に5月末にBIG(120坪)になってオープン」だそうです♪
伏見区ねぇ~…会社の横に出来たら嬉しいな(笑
でも近所にそんな工事しているような所無いし。

最近のラジ天の出店傾向を考えると、大型ショッピングモールが怪しい。
伏見区で大型ショッピングモール…近鉄MOMO!?
どうしますか?MOMOやったら?仕事になりまへんで!!増してやミニッツコースなんか併設された日にゃ(笑

まぁ5月末に期待♪

29日はF6で調整で、30日は予定通り51のフレッシュマンに出場予定ッス。
荻ちゃん、ドリコンお疲れ様。画像見ましたよ。電飾エンツォもUPされてましたね。
日曜日F6でワダさんもAWDでグリップ煮詰めてはりましたよ。大分まともに走れるようになってはりました。
[PR]
by kentyan2006 | 2006-04-25 19:41 | RC 情報

015フレッシュマン

51(ttp://www.rcc51.com/)の015ナローのレース参加の皆様お疲れ様でした。

フレッシュマンクラスで3位入賞しました♪有難う御座います。
予選はA・Bに分かれて4台づつ出走。なんだかイマイチ集中できなくて4位通過。
決勝は8台同時出走。スタート直後の混乱を抜けて2番手に付けるものの、1位との差は中々縮まらず。
(1位の人はGT300ダブルエントリーでBメイン優勝してます←ナゼフレッシュマンにエントリー??)
そうこうしているうちに、やっぱりミスが目立ち始め3位に肉迫されるものの、
普段の練習でタケウチさんに煽られまくっているお陰で、ここ一番ブロックし続けます。
序盤から終盤まで、彼との抜きつ抜かれつチキチキが続き、店長のアナウンスも2・3位争いを熱く語ってくれてました。
ラスト1分ぐらいで私がミスをして、2位の彼と決定的な差が付いてしまいます。
が、ココで店長のアナウンスの影で4位が間近まで迫って来てた事に気付き、猛烈に逃げに入ります。
4位も入賞したいが一心で猛烈に迫ってきますが、何とか逃げ切り3位でゴールできました。
4位とのタイム差は0.06秒。車2台分ぐらいの差です。ホントやばかったです(笑

015に関しては優勝は逃したものの、入賞できたので次回よりGT300に出場することにします。
ベストラップ的には前回の02MMフレッシュマンより良いタイムが出ました。
やっぱり2段積みは私では扱いきれて無いようです。AMノーマルの方がナンボか走れてます(笑
今月末の02MMフレッシュマンは基盤載せ替えて挑む事にします。

話し変わって、今週末のドリフトコンテスト、荻ちゃん出場するみたいですよ!
頑張れ~!
[PR]
by kentyan2006 | 2006-04-18 18:36 | RC レース mini-Z