趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

カテゴリ:車(S=1:1)( 3 )

ドイツで行こう

昨日帰宅したら、大っきいラジコンが家の前に落ちてました。
e0095920_10561823.jpg

邪魔なんで、退けようとしたら、1/1サイズだったので、のけれませんでした。

e0095920_10495391.jpg
ほら。タイヤなんか、ツーリングカーのタイヤ並みにペラペラです。
フェンダーに擦って、コーナーで巻かないか心配でしたが、手のひら差し込めるぐらいの隙間があったんで、大丈夫そうです。




持ち主のケーキ屋さんみたいな魚屋さんがウチから出てきました。
このラジコン何?って聞くとBMWの1シリーズだそうです。
e0095920_10555759.jpg
何とマニアックな(笑
CセグなのにFRですよ。
e0095920_111925.jpg

しかも、ラジコンショップのデモカーで、エアロとかホイルとか全部タダですって。
ラジコンマガジンには載らないそうですが、あと3誌ぐらい掲載されるそうです。

ちょっとCセグなドイツ車に興味があったんで、操縦させてもらいました。
・・・これ面白いっすね。
クルクル曲がります。27ターンなモーターながら、高回転型に振ってあり、プーリ比もエエ感じに伸びるようになってるようです。

中々エエ買物しましたな。
ちょっと、またドイツ車に興味が出始めました(笑

モチロン、私が気になってるのはコレですがね。
おっと、やり過ぎ…コレですわ。
[PR]
by kentyan2006 | 2007-10-10 11:29 | 車(S=1:1)

にてちょう。

e0095920_1956117.jpg
6月上旬でステージアが生産中止になるそうです…
あぁ、悲しい。(´Д` )

またワゴン車のラインナップが減って行く~

で、コレ。
e0095920_19561884.jpg
デュアリス。CMカッコイイよね。パワードスーツが(笑

つか、似てると感じるのは私だけ??
ステージアの代替か?


宣伝しときましたよ。
パワードスーツのフィギュア下さいね( `∀´)つ  <ニッサンさん
[PR]
by kentyan2006 | 2007-05-29 19:59 | 車(S=1:1)

マジでか?

連れが車買った!って早速お披露目に来ました。

くまちゃんですわ。くまちゃん。S藤君ね。

で、買った車は…























e0095920_110558.jpg
おっと、これはHPIのボディ・・・








コレっす!

でででででででででで、どーーーーーーーーーーーーーん!!









e0095920_1121030.jpg
キャデラック エスカレード

マジでか?
RCでもあんまり見たことないぞ(笑

見た目のインパクトも去ることながら、内装もすんごいの。

だって・・・
e0095920_1152515.jpg
ブルガリですもん(笑

山行っても絶対運転替わりませんよ!!(笑
[PR]
by kentyan2006 | 2007-04-15 01:21 | 車(S=1:1)