趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

さようなら~ (´∀`)ノシ

本日を持ちまして、当ブログ閉店させて頂きます。
2年弱の短い間でしたが、皆様にはお世話になりました。

またドコかでお会い出来たら宜しくお願いしますm(_ _)m

























・・・












ウソです(笑



そんな簡単に辞める訳ねーじゃん♪










この引越不可能と言われてるエキブロから、見事FC2へ引越ししました♪
スゴクね?

理由は…まぁ、なんとなく(笑




新ブログはコチラ。
http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/

ブックマークの変更、宜しくお願いします♪

リンクして頂いてる方は、お手数ですがURLの変更をお願いしますm(_ _)m
タイトルはそのままですんで♪



画像データの関係から、一応コチラも残しておきます。

…が! 一切更新はしないんで、とっとと向こうへ行って下さい(笑

管理が入らんかったら、消えちゃうかな?
ま、そんときはそんときで。


では、向こうでお待ちしております~♪  ムチュ(*´3`)っ ~・
[PR]
by kentyan2006 | 2008-08-27 17:52 | 雑記