趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

世界戦DVD

日曜日は束の間の1人暮らし。

掃除機かけたり、風呂洗ったり、朝からビール飲んでみたり…(笑
で、07ワーチャンDVD見つつ、珍しくメンテしてました。

ダラダラしてると、あっちゅーまに夕方。
メシ作って、またDVD見てると…  …1人暮らし終わりました(笑


何回DVD見たんだろう…?
もうレイアウト完璧っすよ(笑

続きをちーちゃんと見てましたが、ファイナリストの走りに釘付け。

「ふ○ちゃん、頑張れ~」
「あーコケちゃったねー」

「コ○ブキさん、頑張れ~」
「あーコケちゃったねー」

「あれ?と○おさんが特等席でマーシャルしてるねー」

・・・

食い入るように見てます。
ラ○天行ってもミニッツ走ってるの見るの好きなようですし、RC好きなんでしょうか?

ボチボチ、英才教育始めましょうか(笑
[PR]
by kentyan2006 | 2008-08-25 16:57 | ちなミニ