趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

| |д・) ソォーッ

| |∀゚) チラ


・・・


生きてますよ~



さて、間が空きましたが、目新しいトピックを紹介。滋賀県でもようやくタミチャレが開催されるようです。

「タミチャレin滋賀 Mシャーシ&タムギア」
9月28日に開催予定!!
(※レース告知URLようやく見つけました(笑))

場所は久保栄商店様。

Mシャーシ、タムギアお持ちの方は是非!!
私も都合付けば参戦します~



で、☆☆GP関連。

昨日、福井大会の申し込み完了しました。
エントリークラスは、前回と同じ。

ツーリングはリベンジ果たすべく、鋭意練習しておりますが、如何せん猛者だらけの福井。
なにやら撃沈の予感…('A`)

空中の撃ち合いクラスも、猛者の参戦を聞いております…


…とりあえず、3年連続台風が来ない事を祈ります(笑
[PR]
by kentyan2006 | 2008-08-20 16:56 | RC 情報