人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

セコ過ぎた!w

タ○タ○木津川でタミチャレ…

7月20日…

関西大会2日目とバッティング…

私は北陸ブロック…

関西の猛者共は激戦ワイン城2日目へ行ってる…



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!



代表ゲトのチャンス!? 
ウサ晴らしにはもってこい?
KY? 何の事?(笑

カクカクシカジカ…と昨日の晩に7/20の出撃許可を頂き、今日の昼休みにTELしてみた。(ハヤッ


M:申し込みは店頭エントリー? 代表権はポイント制?
店員A:担当者が手が離せないので、折り返しでもイイ?
M:OK!


暫しTELを待つ…


店員B(以下B):ヨ○モチャレンジカップの件でしたか?
M:タ○ヤっす。(´Д`υ)
B:エントリーの件ですが、店頭でお願いします。
M:エントリー締め切りは?
B:何とも言えないんですが、定員が少ないので、お早めにお願いします。
M:何人エントリーしてる?
B:結構エントリー埋まってますよ。

(´-`).。oO(今日、会社帰りに行ってみるか…遠いケド)

B:それではエントリーお待ちしております~
M:チョットチョット。代表権の選出方法は?
B:…代表権?
M:ほら、年末にファイナルのあるやつ… 他店舗はポイント制らしいんだけど??
B:えーっと、ちょっと本部に確認してみます~ 一旦切ります~


また暫しTELを待つ…


B:お待たせしました。
M:フンフン。
B:今年はシーズン途中からの開始となるので、代表権はございません
M:
  _, ._
( ゚ Д゚)

B:来年から代表権が付きます♪ それではエントリーお待ちしております~


・・・

ハイ。やっぱ空気の読めない事は、出来ないようになってるんですねー。
ガックリ(笑
by kentyan2006 | 2008-07-08 18:17