人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

ホカホカ

ホカホカ_e0095920_18192169.jpg
昨日の記事で、「一発だけ、A+23T+ギア比6.0 で走りましたが、」
と、ありますが、23Tに目覚めた訳でも無く、KYな変なヤツでもなく、例のBZに熱入れたかっただけです(笑

ギア比が6.0なのも、DB01のギア比がこんなもんだから。
久々の23Tなんで、チョットでも目と手を慣らしとかんとね(笑

AタイヤもTA05を壊したくなかったら。
500円のままだと、確実に壊してましたよ(爆


で、1パック走り、熱入れ完了♪
エフさんに温度計借りて、炊き上がり温度を測ってみると…


エンドベルで95℃! カンで100℃!!


10分ぐらい走ってた訳ですが、TA05でコレですから、
バギーの密閉具合だとヤバくね?
まぁ、決勝でも長くて5分ぐらいだろうから、大丈夫だと思いますが、
練習のときは要注意ですな。

しかし…久しぶりの23Tツーリング、ちょっと面白いかも?(・∀・)ニヤニヤ
by kentyan2006 | 2008-05-27 18:28 | RC バギー