人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

優雅な休日?

土曜日は、朝からDトラのメンテ。
この冬、乗りっ放しだったんで、チェーンがエライ事に…
Fスプロケ周辺が赤いんですが…(笑
手を真っ黒にして、洗浄と注油。
3000km越えてたんで、オイル交換と空気圧チェックしました。
1kgしか無かったッス。
ノーメンテにも程がありますな(笑

昼からは、「植物キラー」の手によって枯れてしまったゴールドクレストの処分(笑
これは大変だった…2mぐらいの木を、一般ゴミで出せるように細かく切断。
ゴミ袋6つぐらいの量でした…
3本あったうちの2本が抹殺され、残る1本も半死に状態。
う~ん。
次はどうするんだろう?? 流石に緑が無いのも殺風景だし、かと言ってまた植物も枯らしてしまうし…
私が面倒見るなんて、もっとヤだし…(笑
え?何スカ?ウッドデッキとかエエんじゃ無い?って?
確かに枯らす心配無いんで良いですが… 誰が作るのよ?(笑

夜は、リビングの若干の模様替え。
ローテーブルが危険な感じなんで撤去。
ついでにカーペットもお子様向けのに交換。
さて、メシ食うテーブルが無くなってしまったのですが…


日曜日の午前中にダイニングテーブル4点SETが届きました♪
買うまい…と思ってたこのSETですが、あると中々便利ですな。色も他の家具とバッチリ♪

昼からは、託児所と化した魚屋さんトコでたこ焼きパーティ。
久しぶりに食うと旨いですな! つか、刺身で行ける生タコのたこ焼きって…贅沢(笑
チョコとか微妙なネタもありましたが…あんこはイケます!ゴマ団子風で美味しかった・・・



で、ラジネタは?

…無さそうで、実はあったりする(笑

ご要望で、アマガエルとデルタを持ち込んで、魚屋さん家の前で2パック遊びましたとさ♪
早くIFS-R予約しましょうね~

久しぶりにRFモジュール使いましたが、怒涛の勢いで電池がなくなりましたよ。
やっぱ2.4GHzって消費電力少ないんですねー。


おちまい。
by kentyan2006 | 2008-04-14 19:22 | 雑記