趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

ファイナル

えっと、TRFクイズに回答してみたんですが、見事ハズレました…orz

回答:↓
e0095920_17291034.gif
正解:↓
e0095920_17294491.jpg
まず、逆回りっす(泣
もうコレで全体のイメージがバラバラ。
確かに逆回りにせんと、「回答」のパイロンのつじつまが合わんね。

でも、結構イイ線行ってたんじゃない??
何も貰えませんが。 (´Д` )


まぁしかし変態レイアウトですね。
それ以上に大変だったのが、「パンチカ」だそうで。

************************************************
『タミヤGPワールドチャンピオン決定戦2007』、『2007タミヤGPファイナルレース』とビッグレースへのご参加、ご来場ありがとうございました。
さて、レース中より皆様からご意見を頂きました、「路面用カーペット」につきまして、調査の結果、同一メーカーの同一銘柄であっても「色」の違いにより、毛並みや厚みが異なっておりました。
今後は以前同様のRCレースに適した色へ変更、2月9~11日開催『タミヤグランプリinオートメッセ』より導入いたします。(ROX3は3月29~30日大会より)
これからもタミヤRC、タミヤグランプリをよろしくお願いいたします。
*************************************************

ホウ。今までと違うパンチカ使った訳やね。
ワーチャンから違うヤツ使ってたんかな?


そんな中、Tさん(マスター)、としおさん(マスター)、ユウヤ君(チャレ)、大健闘!
(某所で確認)
スッゲ!
来年も同じ場所であるみたいなんで、是非とも行ってみたいですね~。



あと、★★絡みで、1月日静岡大会のレギュがチョコっと出てました。
****************************************
TRF416はストレートパックを搭載すればGT3700に参加が可能です!!
DB01ドゥルガはSUPER4WD(BZモーター)、4WD(ダートチューン)に参加が可能です!!
タムテックギアホットショット(標準タイヤのみ)はタムテックギアに参加が可能です!! ****************************************
ストレートパック載るの??
4駆が2クラスに…
タム出るなら、ホットショット買うしか無いでしょ?

キタキタ~
タミヤ地獄~(笑



あともう一つ気になる記事が。
**************************************
TRFプロジェクトサポーター限定レース
いよいよTRFプロジェクトサポーター限定のレースを開催いたします!!
まず1回目はおなじみの『浅草・ROX3』から。開催クラスは…まだ未定ですが、ご希望があればどんどんリクエストください。
また、サポーター1名につきもう1名参加可能です。ボーナスポイントとしてタミグラポイントが通常大会より加算される予定です。
***************************************
出た!限定レース!
しかもポイントぎょーさん付くし!!

アコギな事してくれまんなぁ~?タ○ヤさんよ~。

(´-`).。oO(会員入るか…)
[PR]
by kentyan2006 | 2007-12-11 17:35 | RC 情報