人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

準備完了

本日も昼ラジ。
菊花君を持ち出して、早速ジャンプ、ジャンプ。

アレ?何かタイミング合わないなぁ…
車体を水平に持って行く事ができません…何でだろ?

と、言ってるうちにバッテリーダウン。
流石に3日は持たなかったね。

予備なんて持ってきて無いんで、余った休憩時間をメンテに充てました。
結構、あっちゃこっちゃネジが緩んでますなぁ~
足回り関係、要チェックですよ。
あと、ヨーロピアンも結構ズレてました。オフは基本、半田直付けか??

ってことで、家でやる作業も終わってしまい、後は練習用電池充電して、パッキングして完了。
パッキングは雨天仕様にしなくても良さそうだね。
降るのは夜からみたいだし。

さて、今日は早く帰ろうっと。
時間があるから、エフさんのタムギア用スポチュン回してみようと思います。
回らんモーターになっても怒らないでね(笑

それでは、明日参加の方々、宜しくお願いします。
凹んでたら慰めてやって下さい…(笑
by kentyan2006 | 2007-11-09 19:02 | RC バギー