人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

席替え

 あいつもこいつもあの席を
 ただ一つねらっているんだよ
 このクラスで一番の
 美人の隣りを~♪

って事で、今日は、朝からT内さんの部署で、サーバーも止めての大規模な席替え。
終日かかるそうです…

で、そのあおりを食らって、隣の部署の私の仕事も進みません。
何でか?
サーバーとプリンターを間借りしてるから…

まぁ印刷はイイとして、私とした事が、今日手直ししようとしてたデータを、朝イチにローカルにコピーするの忘れてて仕事になりませぬ (´Д`υ)

計画的?そんな事無いッスよ(笑

って事で、昼から帰ります(爆
消化してない夏休みを使って。

ボディをチマチマ暗い部屋で不健康に塗るのか、大津店に反則ゴルフを転がしてもう片方のミラー外しに行くのか、と○おさんに影響されまくりでTTラリーの続き作るのかは、自由だ~~~!

って、何もしない可能性大(笑



日曜日は今のところ、天気持ちそう♪
久々の太治月例楽しんできます~
by kentyan2006 | 2007-08-31 11:28 | RC