人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

タミチャレin虎の穴



当日、申し込み用紙が届いたんで、現地でエントリーしてきました。
オンラインでもエントリーできるようになってますね。

とりあえず、「タミチャレ07」にエントリーしました。
今回は代表権は2名。
去年代表取った人は自主的に辞退するらしいんで、もしかするとチャンスあるかも??
イヤ、無理だな(;´Д`)

で、まぁ1クラスエントリーだけして帰ってきたんですが、さっきボーっとエントリー用紙見てると、
なんと!ビギナーズで指定モーターが「ライトチューン」になってるじゃないですか!!

全然気付かなかった・・・
う~ん。どうしようかなぁ?
全日本前にライトチューンで走れるレースなんてコレしかないだろうしなぁ~…
福井GT2400出場所は出てくるだろうしなぁ~
ダブルエントリーするか??

ギアレシオ上限7.0ってなってるんですが、0.4mで7.0付近狙って良いんですよねぇ?

バッテリーに指定が無いんですが、みんな3700HVででるんかなぁ?

はぁ~。どうしよう・・・


ところで、本日4時間掛けてワイン城までストチャレに行ったU野君、結果はどうだったのかな?
コンデレGETまでは確認しましたが・・・
by kentyan2006 | 2007-06-11 00:25 | RC