人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

モーターの焼き方

誰にでも出来る、簡単クッキング「モーター編」

1.よく回るヨコモのFLTを近くの人に借ります。
  (ピットの前の席の方なんか良いでしょう)
2.電池は容量重視の物を用意します。(H-eng4500など最適です)
3.3分予選のギア比のまま、8分決勝に挑みます。
4.電池が容量重視の為、ガンガン握って行きましょう。
5.バックマーカーの接触も笑って許しましょう。
  (ボディが捲れてファンが止まっていると尚良いです。)
(※あまり無い事ですが、最下位メインなので、計測機のフリーズも笑って許しましょう。)
6.TOPに踊り出ても気を抜かずに握って、握って…
7.2位がミスったのが見えれば、燃費走行に切り替えます。
8.タレを感じても気にせず一人旅を満喫しましょう。
9.さて、いよいよ仕上げです。タレてるので2位が追いついて来ます、ガンガン握って逃げましょう。(いい香りが漂い始めます。もう少しです)
10.調理開始から7分。車体下部より、マンガのように「ボフッ」と煙を吐いて、モーターのウェルダン完成です♪


…orz

エナメル線って切れるんですねー。
モーターの焼き方_e0095920_13451631.jpg
T内さん、ゴメンナサイ…orz
by kentyan2006 | 2007-03-26 14:00 | RC レース 池田