趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

池田君

ほげー!池田君のレイアウトがゴロンと変わりました!!

詳細&画像は下記参照。
(EXTREME代表H井さんのブログです。)
(H井さんって、27歳だったんですね…私より余裕で年上だと思ってました(笑))
池田店NEWコースレイアウトー!
周回方向は、左回りのままです。
お立ち台前に、やらしいモッコリがありますねぇ(笑
豪快に飛べそうな感じ…(笑
少しはテクニカルになったのかな?
ギア比また見直さなきゃ…
セットはこれからだし、まぁイイか。

ついでに、25日の詳細。
EXTREMEカップ開催決定!!!
どうも、シリーズ戦になりそうですね。

池田のレース出てみようかな?と言う方、今回がチャンスかもですね。
レイアウトが大きく変更されて、コース慣れって言う点ではイコールですから。
あとは、25日までにどれだけ走りこめるか…(笑

今月のレースはタミグラ・池田ともに楽しくなりそうだなぁ~(笑
[PR]
by kentyan2006 | 2007-02-09 14:16 | RC 情報