人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうゴザイマス。

旧年中はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。

・・・
大晦日は、スタッドレスに交換して、車洗って、ついでにバイクも洗って、メンテしてました。
夜は嫁の実家で年越しそばを食べ、カウントダウンは恒例のともさん家でした。

1日からお仕事の方、ご苦労様です。m(_ _)m
私はこれから実家の方へ帰り、近所の平安神宮に初詣へ行き、ノンビリ過ごす事にします。

走り初め、いつにしようかな?
太治は2日からやってるみたいですが…(笑

今年もこの貧乏RCブログを宜しくお願いします♪
by kentyan2006 | 2007-01-01 11:13 | 雑記