人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

復習

今日は、太治で練習します。
「突っ込み過ぎ」を意識しながら、走りこんでみます。とにかく走ります!(笑

来週の土曜日(タミグラ西宮の初日)に、ライトに練習しに行く予定です(笑
プロストックⅡ27Tまだ入手できてません…(汗

さらにバラセル増やしました。FM4300のストレートをバラシました。
自分でイリーガル接続したバッテリーでしたが、パック開いてビックリ。
中でセル間の接続が外れてました(笑
よーこんなんで、トラブル無かったなぁ…

後、以前燃えたモーターを復活させました。
池田中古コーナーで、怪しげなローターを購入して組み込んでみました。
モーターマスターに掛けた感じでは、回転型っぽい感じですね。
なんか、慣らしで既に焦げ臭い匂いしてるんですが??(笑

~業務連絡~
荻ちゃん、12月第二週のライトのレース出えへん??
詳細は下の方のログ参照。
それと、12/23の池田はどうでっか?
by kentyan2006 | 2006-11-25 08:02 | RC