人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

モトローラいつ??

ただいまデス。無事帰宅。
しかし、また来週1週間金沢生活(笑
ブログ更新できるかな??
一回携帯からやってみようっと♪

携帯で思い出したけど、ウチやけに画像が少ないと思いませんか?
じ・つ・は、携帯にカメラ付いてません(笑
今使ってるのがコレ。SO213i
もうかれこれ2年ぐらい使ってるのかな?よくも無くさず2年も持ったヨ(笑
最近電池の持ちが悪くなってきました…
で、次に狙ってるのがコレ。M702is
モトローラのRAZAがようやく日本でリリースです♪
っていうか、夏ぐらいから702シリーズのラインナップに出てるんですが、今だ発売日が判りません…
年内に発売できるか怪しいね。
ドコモの海外物はいっつもコレだから(笑
いつもデザイン重視で携帯を選んでるんですが、今まで持ってたヤツにカメラ付きは一台もありません。
でも今回はカメラ付き!
別に無くても全然困らないけど、あると便利そうですな。
低画質の画像がイッパイ貼られるようになったら、「携帯換えたな」と思って頂いて問題ないと思います(笑

さて、「RC Maniax」さんにリンクしていただいて、アクセス数はどうなったかと言うと…
アクセス数は何と16倍!!(前日比)
っていうか、前日が一桁台ってのはナイショです(笑

明日っていうか、今日は池田で「デジカメ」で画像をイッパイとってこようと思います。
by kentyan2006 | 2006-10-14 01:46 | 携帯電話