趣味ろぐ。旬はRC(笑


by kentyan2006

N1太治レース

>個人サーキット
土曜日に太治の練習後、M田君・タケウチさんと私設ミニッツサーキットへ行きました。
10畳ぐらいで中々良くレイアウトされたサーキット。
ウレタンもあったので、12月のカップ前には何とか設置してもらいたいなぁ~と。
サーキットの皆さんはソコソコの腕前でした。カップに参加するように説得しないと。
ついでに1/10ツーリングも勧誘しないと(笑

この日は朝10時から晩12時まで14時間もラジコンしてました(笑
他の方はまだまだコレからって感じでしたが、明日レースなのでお先に上がりました。

>太治結果
翌日、猛暑の中、頑張って走ってきました。結果はダメダメでした…(笑

予選:
混戦には強いらしく(フルタイム4駆のお陰?)、1コーナーの多重クラッシュはスルリとかわします。
が、序盤でトップに踊り出ても、3・4週でパイロンジャンプでヒックリ返って自爆(笑
その後頑張って追い上げてみるも、パイロン踏んだり、突込み過ぎたり、
チョコチョコミスをして、大したタイムUPにはなりませんでした。
決勝:
4番グリットよりスタートで、魔の1コーナーを綺麗にクリアして、2位を走るものの3位の車と終始デットヒートを繰り広げます。
が、またもや凡ミスで3位転落。1秒遅れぐらいで頑張って着いて行きますが、結局かわす事ができず、3位フィニッシュ。

車うんぬんより、手ノーコン発生しすぎでした(笑
まだまだ修行が足りませんナ。
トモサン夫妻、ウチの嫁&連れが決勝の時に応援に来てくれました♪
本番のプレッシャーでミスなく走れるように頑張って練習します!

次は27日の池田(23T)のレースです。今度こそは…(笑
[PR]
by kentyan2006 | 2006-08-07 12:00 | RC レース 太治